Topics

HONEY×California General StoreのスペシャルコラボイベントにNEED Uが出店!

今週末に開催されるHONEY×California General Storeのコラボイベント、1日限りのスペシャルホリデー「HONEY HOLIDAY」にNEED Uも出店させていただくことが決まりました!

海とサーフィンをコンセプトに、ライフスタイル・ファッション・カルチャーを提案する、大人の女性のためのビーチライフスタイルマガジン「HONEY」と、ウェルネス・サステナブル・フリーダム・カルチャーをコンセプトに西海岸のサーフカルチャーにルーツを持つ「California General Store」。どちらもNEED Uとの親和性が高く、出店者としてもイベント当日が楽しみです!

甘夏みかんカード NEED Uオリジナル商品

当日は、NEED Uオリジナル商品はもちろん、普段はお店でしか購入できないセレクト食品もご用意!

なかでも特におすすめなのが、自然素材をたっぷり使ってつくられたオリジナルジェラートと、甘夏の生絞りュース。どちらも、下田市吉佐美にてNEED Uが運営管理する農園で採れた甘夏を使ってつくっています。

NEED U オリジナルジェラート

ジェラートは、大好評の「Sio」にオーツミルクを添えた塩バニラフレーバーもイベント時に販売予定。さらに、生絞りジュースは甘夏を皮まで丸ごと使ったストレートジュースになっています。容器不要で地球にもやさしいジュース。こちらは数量限定なので、気になる方はお早めに。自然の味わいをたっぷり感じてみてください!

HONEY HOLIDAY 1日限定のスペシャルイベント

【HONEY HOLIDAY】

イベント当日は、ビーチクリーンやヨガなどの開催も予定されています。自然素材を活かした食品を提供するとともに自然のなかで暮らす大切さ、そして環境にやさしい暮らしを伝え、新しいライフスタイルを提案しているNEED Uとのコンセプトにもマッチしたイベントになっているので、お近くにお住まいの方は、ぜひ気軽に遊びに来てください!