Topics

無人駅を活性化!NEED Uが伊豆急行線「蓮台寺駅」でPOP UPストアを開催!

POP UPストア
NEED U
伊豆急行線蓮台寺駅
#無人駅をたのしもう

都内から伊豆下田へ向かうとなると、「伊豆急行線」を利用する人も多いのでは?そんな伊豆急行線のなかでも無人駅である「蓮台寺駅」を利用し、NEED Uが1月17日(月)より期間限定でPOP UPストアを開催します!今回のテーマは、「#無人駅をたのしもう」。60年以上の歴史を持つ、伊豆急行線とのコラボ企画になります。POP UPストアの開催は、伊豆急行線にとっても初めての試みなんだそう!

伊豆下田を拠点としているNEED Uとしては、地域活性に貢献したいという想いを強く持っています。今回のPOP UPストアを通じて、下田の魅力をもっともっとたくさんの方々に伝えるとともに、人が集まることで駅を利用される地域の方々の防犯対策にもつなげていければと考えています。

コーヒースタンド POPUPストア
#無人駅をたのしもう
NEED U

POP UPストアでは、コーヒーをはじめとしたドリンクやクロワッフルなどテイクアウト可能なメニューに加え、NEED U直営店で取り扱っている自然食材を販売。コーヒーは、ドライブスルー形式でのご注文も可能なので、車で駅に立ち寄られる方もぜひご利用ください!

「蓮台寺駅」は、伊豆急下田駅のひとつ手前の駅。伊豆下田を訪れる観光客の方にはもちろん、出勤や登下校時に駅を利用される地域の方々・学生さんたちにも、電車の待ち時間を充実したものにしてもらえれば嬉しいです。この期間に、ぜひ無人駅でもNEED Uを楽しんでみてください。

POP UPストア
無人駅をたのしもう
コーヒースタンド&自然食品
伊豆急行線 蓮台寺駅

NEED U POP UPストア

場所:伊豆急行線 蓮台寺駅
期間:1/17(月)〜2/4(金)※土日祝日を除いた平日限定
時間:7:00〜9:00、16:00〜19:00
(荒天の場合、営業時間や内容を変更させていただく可能性もあります)

#無人駅をたのしもう」で、SNSへの投稿もお待ちしています◎