Topics

NEED Uが自然を満喫できる体験コース「DISCOVER」をリリース!

「感じよう、自然の美味しさ。」をテーマに、手軽で身体にやさしい自然食品を通じて、エシカルなライフスタイルを提案しているNEED U。そこには、皆さんのライフスタイルのなかにNEED Uの商品があってほしい、そしてNEED Uから自然の魅力を感じてほしいという想いがあるんです。

NEED Uの代表・板橋は、大自然に囲まれたKISAMI出身。
「小さい頃から自然に囲まれた生活をしてきたからこそ、皆さんにも実際に目で、耳で、肌で自然を体感してほしいと思っています」。

そんな想いから生まれたのが、5月10日(月)にスタートする「DISCOVER」。海と山に囲まれた伊豆下田で、たっぷり自然を満喫できる体験コースをご用意しています。SUPヨガ、サーフィン以外にも、今後さまざまなアクティビティを展開している人たちとコラボレーションした体験コースを予定。続々と登場するアクティビティをお楽しみに!

地元に根ざした先生たちが、基礎からしっかり教えてくれるので安心!はじめてのサーフィンもKISAMIで体験してみませんか?

都会で生活していると、いつのまにか自然に触れる機会が減ってしまいますよね……。

KISAMIで太陽の光をたっぷり浴びて、新しいライフタイルを見つけてみてください!