Topics

NEED Uの人気商品「sio」のパッケージが新しくなりました!

NEEDUの自然食材
オーガニックな暮らしをしている女性

今年の夏に発売して以来、皆さんから好評いただいているNEED Uの「sio」。自然の恵みがたっぷりと詰まった、甘みと奥行きが感じられる塩に仕上がっています。そんなsioを「もっと使いやすく、環境配慮を意識した商品にしたい」という想いから、今回パッケージをリニューアル。自然にやさしいバイオマスプラスチックを採用したエコパッケージに生まれ変わりました。石油資源を節約し、CO2排出量削減にも有効的なバイオマスプラスチック。自然に寄り添う生活を送ってほしいというNEED Uの想いが込められています。

容量もたっぷり!既存の瓶タイプの2倍となる100g入りで、気軽に使えるのも魅力です。容量は増えても、袋タイプなので軽量。荷物が多くなりがちなお買い物時にもぴったりです。自分のお気に入りの容器に移し替えても◎

より使いやすくなったsioを、ぜひ手にとってみてください!

NEEDUの自然食材
塩とニガリ

もちろん塩の味わいはそのままに。伊豆・下田に製造工場をかまえた塩職人が手間暇かけてじっくりとつくりあげた塩には、旨味がギュっと詰まっています。やさしく、まろやかな味わいで、さまざまなお料理に使えます。身体の内側からきれいになれるsioを、ぜひ日々の暮らしに取り入れてみて。
sioの購入はこちら▶

さらに、sioを使ったアレンジレシピも、NEED U公式Instagramにて公開中。ぜひチェックしてみてください!

既存容器の瓶タイプも好評なので、引き続きNEED Uの店頭では販売させていただきます。コロンとしたシルエットがかわいくて、伊豆・下田のお土産にもぴったりです!
NEED Uの直営店はこちら▶