Topics

身体の内側から、きれいに。食卓に欠かせない新商品がNEED Uから登場!

自然と関わる暮らしを大切に、食を通じてライフスタイルを提案し続けている「NEED U」から新商品が登場!

今回、オリジナル商品として発売をスタートしたのは、「sio」と「nigari」。

食卓に欠かせない「sio

自然の恵みがたっぷりと詰まった、甘みと奥行きを感じられる塩に仕上がっています。黒潮と親潮から流れる水質の高い海水と山から流れるきれいな川の水がちょうどぶつかる伊豆・下田の海辺に製造場をかまえた塩職人が、手間暇かけてじっくりとつくりあげた究極の一品。

やさしく、まろやかな味わいで、さまざまな料理に使えるのもうれしいところ。身体の内側からもっときれいに、そして笑顔になれるsioを食卓に。

sioの購入はこちらから▶

実は使いどころ満載な「nigari」

実は、いろんなお料理に使えるニガリ。SIOをつくる過程で生まれた、ミネラルたっぷりな天然エキスです。

水に溶けやすく凝固反応が早いので、お豆腐づくりにはもちろん、クリームチーズづくりにもぴったり。素材の持つ旨味や甘みを引き立ててくれるので、お米や味噌汁、煮物などに数滴加えるだけでも一味違うコクとまろやかさが生まれるんです。

nigariの購入はこちらから▶

ヘルシーな食卓にしてくれるsioとnigariで、毎日をもっとハッピーに。NEED Uのアイテムで、身体の内側からもっときれいを目指してみてください♪