Topics

NEED U直営店がモーニングをスタート!夏季は毎日営業中

パンに蜂蜜をかけて朝食を食べる女性

本格的な夏が到来!ということで、伊豆・KISAMIに直営店を構えるNEED U(ニード・ユー)も、夏季は毎日営業しています。さらに、今年はモーニングもはじめてみました!朝は毎日7時から11時までオープンしています。

7am-11am:自然をたっぷり感じつつモーニングを満喫!

アサイーボウルの朝ごはん

フルーツをたっぷり使ったアサイーボウルをはじめ、トーストやグラノーラ、手作りのバナナブレッド、ドリンクにはエスプレッソから淹れるカフェラテ、ロングブラックや水出しコーヒーなどをご用意しています。オーツミルクやアーモンドミルクへの変更も可能なので、ヴィーガンの方でも大丈夫!

カフェでコーヒーをテイクアウトする女性

お店でのイートインもできますが、せっかくなら自然をたっぷり感じてほしいのでテイクアウトをおすすめしています。NEED Uの店舗から吉佐美大浜海岸までは歩いて約3分!青い海と青い空を眺めながらの朝ごはんは最高です。朝のお散歩がてらフードやドリンクをテイクアウトして、いつもとはちょっと違う朝ごはん時間を楽しんで。

ランチタイムは、ぜひKISAMI周辺を散策してみてください。意外とおしゃれなカフェがたくさんあるので、どこにしようか迷ってしまうほど……。おすすめが知りたい方はNEED Uで聞いてくださいね!

3pm-6pm:ジェラートを食べながら、のんびりお買いもの

ジェラート

午後は15時から18時までオープン。海や山でたっぷり自然を満喫したあとは、NEED Uオリジナルのジェラートなんていかがですか?今が旬のブルーベリーをはじめ、甘夏みかん、紅ほっぺなど伊豆の素材をふんだんに使ったフレーバーもご用意しています。

アフォガード

なかでも、下田のお塩とオートミルクを使った「塩バニラ」はやさしい味わいでヘルシー。女性のお客様に人気のフレーバーです。さらに、熱々のエスプレッソをかけたアフォガードもご用意しています。苦味と甘みのバランスが絶妙な大人のスイーツになっているので、ぜひこちらも試してみてください!

ビーチでドライフルーツを食べる女性

その他にも店内には、NEED Uオリジナル食品、全国から集めたオーガニック食品、サステイナブルな雑貨などが揃っています。特におすすめなのは、夏にぴったりな「ところてん」と、静岡県沼津市西浦産の寿太郎・温州みかんを使用した「JUICY DRY・mikan」。冷たいところてんは、暑い日でもつるんと食べられるヘルシーフードです。いつでもどこでも手軽に食べられるドライフルーツ「JUICY DRY・mikan」は、旅のおともにも大人気。どちらもNEED Uのオリジナル商品なので、ぜひ味わってみてください!


NEED U直営店
静岡県下田市吉佐美2625-6
(オーシャンリゾート・ボンダイの敷地内にて、夏季は毎日営業中!)
7am-11am
3pm-6pm

公式Instagram