Topics

3連休は「NEED U了仙寺店」で楽しもう!店舗限定「黒船ラテ」も登場

秋到来!10/7からNEED U了仙寺店にスペシャリティコーヒーが登場!

ラテを作る様子

NEED Uが運営する直営店舗の一つ「了仙寺(りょうせんじ)店」では、3連休の初日10月7日(土)からスペシャリティコーヒーがお楽しみいただけるようになります。蓮台寺駅店でも人気のエスプレッソから淹れる本格的なカフェラテに、カプチーノ、ロングブラックなどが登場。植物性ミルクにも変更できるので、どなたにでも気軽に飲んでいただけます。寒くなってきた今の時期にぴったりのメニューを揃えてお待ちしております!

観光スポットとしても有名な了仙寺ならではのメニューも!

了仙寺を観光する女性

了仙寺は、伊豆の観光スポットとしても有名!ペリー率いる黒船が下田港に来航した際には、下田条約締結の地としても知られているお寺なんです。

そんな歴史背景にちなみ、おすすめしたいのが了仙寺店限定の「黒船ラテ」

黒胡麻を使用した、ノンカフェインドリンクとして仕上げています。コーヒーが飲めない方でもお楽しみいただける、ほっこりやさしい味わいのドリンクです。

クロワッサンでつくるクロッフルとコーヒー

大好評の下田ジェラート(オーツミルク&下田の塩バニラ)は、引き続き販売中!国産バターを使ったクロワッサンで作る「クロッフル」や、バナナたっぷりのバナナブレッドなどのライトミールも揃っています。

フード&ドリンクは、すべてテイクアウト可能。了仙寺のなかには、黒船ミュージアムもあるので、ドリンクやジェラートを片手にぜひ観光も楽しんでいってください!


<< NEED U了仙寺店>>

NEED U 了仙寺店の様子

営業時間
毎日営業
10 AM – 4 PM
無料駐車場あり
(お店正面にあります)
※季節・天候に応じて営業時間に変更がある場合がございます。
最新情報は、Google mapまたは公式Instagramにてご確認ください。

公式Instagram